HOME > スタッフブログ > お正月といえば

お正月といえば

あけましておめでとうございます。

インストラクターの宮岸です。

今年のお正月は9連休と長いお休みの方も多かったようですが、

みなさんはどのように過ごされましたか?

我が家は家族で、お正月らしいお正月(?!)を楽しく過ごしました。

【お正月といえば☆おせち☆】
【お正月といえば☆おせち☆】

【お正月といえば☆お雑煮→サラは卵雑炊☆】
【お正月といえば☆お雑煮→サラは卵雑炊☆】

【お正月といえば☆初詣☆】
【お正月といえば☆初詣☆】

【伊勢神宮のご遷宮に伴いとってもおめでたい雰囲気に】
【伊勢神宮のご遷宮に伴いとってもおめでたい雰囲気に】

【今年で15歳♪無病息災をお願いしました】
【今年で15歳♪無病息災をお願いしました】

【お正月といえばやっぱりこれ!! 待ってました!☆おとし玉☆】
【お正月といえばやっぱりこれ!! 待ってました!☆おとし玉☆】

 

 

午年は一般的に『物事が[うま]くいく』や『幸運が[駆け込んで]来る』

など縁起のいい動物とされていますが、その他にも馬は生後1時間ほどで

自力で立ち上がり数時間で走れるようになることから、立ち上がりが早く

『立身出世』の象徴ともされているようです♪

なんだかやる気が出てきましたねー!!

 

今年も皆様とワンちゃん達にとって素敵な年になりますように☆宮岸&サラ

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会