HOME > スタッフブログ > 【イングリッシュ・ブルドッグのザザちゃん】

【イングリッシュ・ブルドッグのザザちゃん】

こんにちは!

 

インストラクターの町田です。

 

2014年、私にとって初のBlog更新も

やっぱりようちえんの様子をお届けしたいと思います。

 

まだ通園2回目、イングリッシュ・ブルドッグのザザちゃんの遊びの時間を

こっそり覗いてみましょう♪

 

まだまだお友達の少ないザザちゃんですが、

今日はちょうど良い相手を見つけたようです。

 

短頭種同士、気が合ったのでしょうか?

1

2

3

5

6

7

全身使って気持ちを現し、全身使って動き回ったので・・・

遊びの時間を終えると、この通り。

寝ている

遊んで、眠って、赤ちゃんらしいですよね(^^)

 

とっても可愛らしいザザちゃんですが、体も大きくなり力持ちになる犬種なので、

しつけは重要。

 

これから頑張ってお勉強していくので、出会うことがあったら

応援してくださいね!!

 

ザザちゃん:お勉強かぁ~

最後

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会