HOME > スタッフブログ > 寒い冬を乗り切るアイテム

寒い冬を乗り切るアイテム

東京から神奈川に引っ越してきて、ちょうど1年が経ちました。

越してきた当時、神奈川が?我が家が?こんなに寒くなるとは思わず

犬達もいるので、安全で環境に優しいデロンギのオイルヒーターを購入し

冬を乗り切ろうと思っていたのですが…。

 

家の中にいるのにとにかく寒い!!

エアコンはもともとあまり好きではないので、できればつけたくない。

でも寒い!ということでシーズン二つ目の暖房器具を購入。

ガズストーブ♪

 

こちらはさすがに暖かい~♪

と気軽に使用していたら恐ろしいガス代が…(プロパンガスのエリア)

そうこうしているうちに春になり、寒さも落ち着いたのですが、今年もまた

寒い冬がやってきました。

 

今年こそはと去年の失敗を踏まえ更なる暖房器具を追加。

コタツーーー。

日本人はやはりコタツですよね。

足元が暖かいと体も温まります。

犬達もコタツに入り込み大人気。

 

でも、ずっとコタツに入っている訳にもいかないし、何とか部屋を暖かくする

アイテムはないのか?

 

石油ストーブ

人生初の石油ストーブです。

灯油を買うのに少しドキドキしましたがとにかく暖かい!!

そして何といっても低燃費。

 

外で寝る

寒くなってからコタツ犬になっていたビビィも外に出てまどろむくらい

石油は危ないので管理は必須ですが今年は暖かい冬が過ごせそうです~♪

 

ビビィ

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会