HOME > スタッフブログ > Sony Action Cam(アクションカム)

Sony Action Cam(アクションカム)

こんにちわ、webプロデューサーのタコスです。

 

このブログで「ウェアラブルデバイス」(リストバンド型の活動量計)

を2回ご紹介しましたが、また新しい「ウェアラブルデバイス」を

GETしましたのでご紹介したいと思います。

 

【Sony Action Cam(ソニー・アクションカム)】

sonysctioncam

その名の通り、「アクション」をおさめることをコンセプトにした、

”身につける”ビデオカメラレコーダー。

http://www.sony.jp/actioncam/

 

「ビデオカメラを身につけて」どうするの?

と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

様々な”目線”を動画でおさめることができるんですっ!

しかもコレ、デジタルHDで撮影できるので、

画質がとってもキレイ♪

 

↓まずは動画をご覧ください↓

【ダイジェスト編】
http://www.youtube.com/watch?v=yJ4lvE7e7ws#t=42

【スノーボード編】
http://www.youtube.com/watch?v=34UopaCUUr4

【サーフィン編】
http://www.youtube.com/watch?v=8nB_yVAUrnQ

【自転車編】
http://www.youtube.com/watch?v=ZSQd1iNOBek

【バンジージャンプ編】
http://www.youtube.com/watch?v=J1_wJNNtHrk

 

さらにこのレコーダー、”ワンちゃんの目線”

撮影することができるんです!!

【ドッグ編ー1】
http://www.youtube.com/watch?v=XtbEcNDLGRM

【ドッグ編ー2】
http://www.youtube.com/watch?v=3Tj6mi_lc5Q

※その他の動画はコチラ

 

 

臨場感バツグンですよね〜

こんな映像を集めて編集したら、さぞオモシロイ映像ができることでしょうw

 

ヨドバシカメラの店員さんによると、

「お子さんに付けてもオモシロイですよ♪」とのこと。

 

週末、姪っ子と幼なじみの子供たちと一緒に雪山に行く予定なので、

”子供たちの目線”が撮れると思うと、今から楽しみです。

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会