HOME > スタッフブログ > 2013年7月コース修了式

2013年7月コース修了式

こんにちは。
スクールスタッフの田中です。

1月26日(日)に
2013年7月開講コースの修了式が行われました。

1

修了式では、6ヶ月間頑張った皆さんに

修了証書の授与が行われました。

2

「半年間お疲れ様でした!」

今後の進路・サポートについて、

また当スクールの関連団体である日本ドッグトレーナー協会の

ライセンスに関して、さらに今後のイベントやセミナーの

お知らせがありました。

3

4

【モデル犬みんなも、晴れの日をお祝いに来てくれました♪】

5

【みなさんステキな笑顔です♪】

6

【BUZZ君の熱視線!!】

7_1

7_2

【モデル犬とツーショット!】

8

【水曜コースの生徒さん】

9

【木曜コースの生徒さん】

10

【土曜コースの生徒さん】

お仕事をしながら、学校に通いながらと

それぞれ日々の生活がありながらも

半年間、同じ目標に向けて努力した皆さん。

 

ここで学んだ技術や知識を活かし、

プロのドッグトレーナーとしてご活躍されることを

心より願っております。

 

11

みなさん、

勉強に遊びに、またいつでも来てくださいね♪

スタッフ 田中

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会