HOME > スタッフブログ > 駒沢教室のブルドッグたち♪

駒沢教室のブルドッグたち♪

こんにちは。インストラクターの元杉です。

先日から10月生のプロ実習が犬のようちえん駒沢教室でスタートしました!

駒沢教室ではたくさんのわんちゃんたちが通っていますが、その中でも最近入園した

わんちゃんをご紹介します♪

 

以前もブログに登場していたブルドッグのザザちゃん(4ヶ月)です☆

現在トレーニングの真っただ中!

 

ハウストレーニングをしたり

ザザ①

 

まてのトレーニングをしたり

ザザ②

 

日々、勉強しています!

 

とにかくやんちゃで人が大好き!この長所がどんどん伸びることを期待しています♪

 

ザザちゃんにはお兄ちゃんがいるのですが、名前はろくくん、この子もブルドッグ!

とっても貫禄があります。

ろく①

 

もう8歳ということですがしっかりザザちゃんのお兄ちゃんをしてくれています。

 

たそがれている姿がなんともかわいいです☆

ろく②

 

ザザちゃんの今後の成長が楽しみです♪

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会