HOME > スタッフブログ > 「おぉ〜」連発

「おぉ〜」連発

こんにちわ、webプロデューサーのタコスです。

 

先週末、webデザイナーのあっきーと

日帰り温泉に行ってきました。

以前から「温泉につかって癒されたいね」となんとな〜く話していて、

とりあえずアクセスの良い箱根に。

hakone1

前日に降った大雪の影響もなく、新宿からロマンスカーに乗って1時間半。

降り積もった雪のおかげで、箱根とは思えない景色w

hakone2

「おぉ〜、温泉街っぽいねー」

下調べも一切せず、完全ノープランだったため、駅の観光案内所に直行。

 

タコス:「おすすめの日帰り温泉はありますか?」

案内所のおばちゃま:「ちょっと値段が高いけど、屋上に露天のある天成園はどう?」

タコス:「おぉ〜、屋上いいですねー」

あっきー:(^^)v

 

湯本の駅から歩いて行けるとのことだったので、ダラダラ ブラブラ歩いて15分。

hakone3

「おぉ〜、雰囲気いいねー」

 

お昼を食べていなかったので、着いて早々御飯処に。

hakone4

「おぉ〜、ウマそうだねー」

 

満腹になったところで、いざ屋上露天に!

hakone5

※お風呂は撮影NGだったので、写真は公式HPからお借りしました

「おぉ〜、いい湯だねー」

 

写真中央の円形お風呂が40℃ぐらいの適温で、

グダグダ ダラダラ 2時間。

とっっっても良いお風呂をいただきました。

(ご紹介いただいた案内所のおばちゃま、ありがとうございました!)

 

帰りもロマンスカーで1時間半。

「おぉ〜、やっぱ近いねー」

(行きよりも帰りの方が近く感じることありませんか(笑)?)

 

日帰りでしたが、かなり充実した休日を過ごすことができ、

しかもこんなにも近くに「おぉ〜」が落っこちていたなんて。

 

皆さんの周りにも、意外なところにたくさんの「おぉ〜」があるかも知れませんねw

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会