HOME > スタッフブログ > 【犬のようちえん 駒沢公園教室 2ショット写真】

【犬のようちえん 駒沢公園教室 2ショット写真】

こんにちは!

インストラクターの町田です。

 

犬のようちえんには同じ犬種のわんちゃんが沢山通っています。

 

そんな中、お客様から「同じ種類じゃ先生たちも違いが分からないんじゃない?」

「良く名前を覚えられるわね♪」など

お話をされることがあります。

 

私たちは、同じ犬種のわんちゃんでも個々に顔も違えば性格も違うことは分かるのですが・・・

やはり同じ種類のわんちゃんは違いが分かり辛いものなのでしょうか?

自分が新人だった頃・・・

 

うーん、昔過ぎて忘れました(笑)

 

自分のお家のわんちゃんだけでは比較が難しいと思うので、

今回は同じ犬種の2ショット写真を集めてみました。

柴犬

柴

トイ・プードル

トイプー

ノーフォーク・テリア

ノーフォーク

ビション・フリーゼ

ビション

コーギー

コーギー

ゴールデン

ゴールデン

フレンチ・ブルドッグ

フレンチ

ジャック・ラッセル・テリア

ジャック

チワワ

チワワ

じーっと動かない状態で比較をすれば、違いは一目瞭然ですよね♪

 
皆さんは動いている状態でも、すぐに個々の特徴をつかんであげられる

トレーナーになってくださいね~(^^)

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会