HOME > スタッフブログ > モデル犬デビュー <もみちゃん>

モデル犬デビュー <もみちゃん>

こんにちは。

インストラクターの田口です。

 

先日、ミニチュア・シュナウザーの椛(もみ)ちゃん

(5ケ月、女の子)がスクールのモデル犬デビューをしました!

20140304もみ

といっても、まだ5ケ月の子犬ですので、

社会化の授業や、生徒さんの誘導の練習に参加してもらいました。

 

生徒さんにとって良い勉強になるのはもちろんですが、

椛ちゃんにとっても、すごく勉強になった1日でした。

 

飼い主さんと離れること、初めての場所、初めての人、

初めての犬とコミュニケーションを取ること・・・など

初めてづくしの経験ばかりでしたが、

好奇心旺盛の椛ちゃんは楽しんでいました♪

 

モデル犬の先輩、ウメコちゃん(レークランド・テリア、7歳、女の子)と
上手にごあいさつできました!

「はじめまして、もみです。ウメコちゃん、よろしくお願いします。」
「はじめまして、もみです。ウメコちゃん、よろしくお願いします。」

ルークくん(レークランド・テリア、9歳、男の子)とも
2頭並んでカメラ目線☆

20140304ルーク&もみ

これからの椛ちゃんの成長が楽しみです♪

【おまけ】 先輩モデル犬たち

左からラティスちゃん、さくらちゃん、ベガちゃん
左からラティスちゃん、さくらちゃん、ベガちゃん

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会