HOME > スタッフブログ > 任務遂行?!

任務遂行?!

こんにちは。インストラクターの元杉です。

 

先日、とある依頼がモデル犬たちにありました。

その依頼というのが

「ハウス」の指示で3頭が一緒にそれぞれのハウスに入るというものです。

「ハウス」には慣れてるモデル犬たち。

おそらく問題はないだろうと思っていたのですが・・

実際やってみるとみんなバラバラ(涙)

ということでみんなで合同練習を行いました!

【モデル犬】

ドレミ(キャバリア)ラティス(コーギー)チャイ(ブルドッグ)

 

まずはインストラクターのもとで指示を待ちます。

ハウス①

 

ハウスに向かって走れ!

ハウス②

 

どこに入ったらいいのかな?

ハウス③

 

あれ?ドレミちゃんがいない?

ハウス④

 

初めは周りに気を取られてしまいなかなか入ることが出来ませんでしたが、

何度か練習して最後にはちゃんと入ることが出来ました!

ハウス⑤

 

さすが、モデル犬たち!

しっかり任務を果たすことが出来ました♪

ハウス⑥

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会