HOME > スタッフブログ > 河津さくらまつりに行ってきました♪

河津さくらまつりに行ってきました♪

こんにちは。インストラクターの宮岸です。

今日は東京でも春一番が吹き、

だんだん春を感じられるようになってきましたね。

春といえばやっぱり「桜」ですが、先日ひと足はやく桜が楽しめる

「河津さくらまつり」に行ってきました♪

桜のピンクと菜の花の黄色という春らしい景色に魅了され、

ここ数年毎年行っているのですが、今年の桜もとってもきれいでしたよ〜。

犬連れの方がとても多く、地元のおじさんは「このさくらまつりに来ると

普段見かけない珍しい犬がたくさん見れて面白いんだよ。」なんていうほど(^^)

もちろん今回もサラと一緒に行きましたので、

犬情報と一緒にご紹介したいと思います!

 

【犬情報① 河津さくらまつり:桜を見ながらお散歩♪ たくさんの犬好きな方とお会いしました】

DSC01459

DSC02538

【犬情報② 四季の蔵:犬と一緒に泊まれる人気のホテル 犬用ごはんもあります!】

写真 1

DSC02499

DSC02383

【犬情報③ くらの坊:室内犬OKの和食レストラン この時期はやっぱりお花見弁当】

写真 7

写真 6

写真 4

【犬情報④ ほけきょ庵:犬と一緒に焼き物がつくれます】

DSC01469

DSC01504

DSC01502

最近は本当に犬との快適な旅行ができるようになり、

一緒に楽しめるスポットが増えてきましたね。

これから暖かくなるとお出かけする機会も増えると思います、

いろいろ調べて楽しい旅をしてみてはいかがでしょうか?

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会