HOME > スタッフブログ > ~チャイちゃんのお泊りレポート~

~チャイちゃんのお泊りレポート~

こんにちは。

インストラクターの田口です。

 

先日、モデル犬としても活躍している

イングリッシュ・ブルドッグのチャイちゃんが

ドレミちゃん宅にお泊りしました!

 

その様子を少しご紹介します♪

 

ごはんの用意をしている時から、

2頭ともハウスの中で待機中。

「よし」の合図があるまで、ちゃんと待っていました!

2頭とも熱い視線!!
2頭とも熱い視線!!

そして、ごはんを食べた後は、くつろぎタイム。。。

まったりとするチャイちゃんです。

人間の様な座り方ですね。
人間の様な座り方ですね。

オモチャで遊ぶことが大好きなチャイちゃんにプレゼント☆

20140320チャイとオモチャ

 

ピーピー鳴っていたぬいぐるみは、

この後すぐに鳴らなくなりました・・・

 

ひとしきり遊んだ後は、お昼寝タイムzzz

ドレミちゃんと仲良く並んで寝てました。

20140320チャイ&ドレミ(お昼寝)

写真は撮れなかったのですが、

お散歩も2頭一緒に行き、とっても良い子でした!

チャイちゃんの存在感に、すれ違う人や犬も釘づけでした。

 

初めての場所にお泊りということで

はじめは少~し緊張していましたが、

すぐに慣れて、リラックスして過ごしてくれました。

20140320チャイのアップ

また、いつでも遊びに来てね~♪

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会