HOME > スタッフブログ > スカイツリーに行ってきました!

スカイツリーに行ってきました!

こんにちは。インストラクターの元杉です。

 

3月に初スカイツリーに行ってきました!

平日ということもあり、空いていることを予想して行ったのですが・・

考えが甘かったようでチケットを買うにも1時間という混雑ぶり(涙)

とにかくすごい人でした!

 

スカイツリーの展望デッキに行くにはいくつかエレベーターがあり、

エレベーターには春夏秋冬をイメージした内装になっていました。

内装をじっくり見ている間もないほどあっという間に展望デッキに到着。

これを作った人は本当にすごいですよね・・

展望デッキもすごい人で、ゆっくり見ることが出来ませんでしたが、

350メートル上から見る景色は絶景でした!!

 

次はゆっくり見てみたいものです☆

 

今の季節は桜も咲いて、もっときれいに見えるのでは?

 

あまりキレイに撮れませんでしたが・・(涙)

スカイツリー

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会