HOME > スタッフブログ > UNDERWATER ROOM

UNDERWATER ROOM

こんにちわ、webプロデューサーのタコスです。

 

ようやく温かくなってきたこともあり、

そろそろ毎年恒例の家族旅行を計画しようと調べていたところ、

”とんでもない場所” を発見したのでシェアさせていただきます。

 

我が家は家族みな「ビーチ」が大好きで、

毎年どこかしらのビーチを訪れています。

 

ハワイ、グアムから始まり、アメリカの西・東海岸、

オーストラリアやバリなどのアジアンビーチなど、

メジャービーチは大体チェックインしたので、

「今年はちょっと穴場を…」とググってみたところ…

 

見つけましたっ!その名は「マンタ・リゾート」

HP:The Manta Resort

 

アフリカ東部・タンザニアのザンジバル諸島(Google Map)にあるリゾートで、

なんとお部屋が ”海の中” にあるそうw

 

んっっっ!?

海の中?

寝てたら溺れちゃう(汗)?

 

こちらが噂の「UNDERWATER ROOM」。

↓↓↓

UNDERWATER-ROOM-1-1

UNDERWATER-ROOM-2-1

UNDERWATER ROOM-3

UNDERWATER ROOM

※画像はオフィシャルHPよりお借りしました

 

なっなんじゃこりゃ〜

こんなホテルがこの世の中にあったとは(*0*)

 

マンタ・リゾートの動画もあがっています。

↓↓↓

http://vimeo.com/86493188

 

ビーチというより、もう海のド真ん中ですけど(^^:;笑

でも、訪れたら癒されること間違いなしっ♪

 

「行ったことがある」という方がいらっしゃいましたら、

ぜひお話を聞かせてくださいw

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会