HOME > スタッフブログ > ★我が家のお花見★

★我が家のお花見★

こんにちは。

インストラクターの田口です。

東京では満開の桜も、ここ数日の雨で

散り始めていますね。。。

 

見ごろが短期間なので、開花した時から

 満開になるまでを写真に収めてみました。

 

3月28日 開花日
3月28日 開花日

3月29日
3月29日

3月30日
3月30日

3月31日 満開
3月31日 満開

 

我が家で毎年、恒例になっているのが

ベランダからのお花見♪ ドレミも一緒です。

 

20140405ドレミのお花見

 

窓を開けてベランダに出ると・・・

玄関のドアを開けると・・・

 そこには、すぐ近くに満開の桜が~。

 

 20140405特等席

この一週間ほどの特等席は

我が家のプチ贅沢となっています。

 

夕桜
夕桜

夜桜
夜桜

 

私のおススメの「お花見スポット」です。

目黒川(中目黒)
目黒川(中目黒)

スクール近くの青山霊園
スクール近くの青山霊園

 

のんびりお散歩しながら見られたらいいのですが、

この時期は人が多いので、朝がおススメです!

 

この週末が、最後のお花見になりそうですね。

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会