HOME > スタッフブログ > 2013年10月コース修了式

2013年10月コース修了式

こんにちは。

スクールスタッフの田中です。

先月4月27日(日)に

2013年10月開講コースの修了式が行われました。

001

 

修了式では、6ヶ月間頑張った皆さんに

修了証書の授与が行われました。

002

003

 

その後は、今後受講可能なコースの説明や

当スクールの関連団体である日本ドッグトレーナー協会の

ライセンスに関してのご案内がありました。

 

004

005

【今回参加してくれたモデル犬は、ドレミちゃんとブレンダちゃん♪】

 

006

【お菓子を食べながら、皆さん楽しくお話中です!】

007

【モデル犬とレッスン中】

 

008

009

【モデル犬とのショット♪】

 

010

【男性陣のツーショット!笑顔がステキです♪】

 

オープンカレッジで、以前から他のクラスとも交流があり

笑いの絶えない和やかな会となりました。

 

本当に犬が大好きで、ドッグトレーナーとして仕事をしたいと

一歩踏み出してくれた皆さん。

 

ここからがまた新しいスタートです!

仕事を始めてからも、スクールで学んだ技術や知識を活かして

プロのドッグトレーナーとしてご活躍されることを

心より願っております。

 

卒業しても、スタッフや犬たちに会いに

是非、またスクールに遊びに来てくださいね!

 

011

【半年間お疲れ様でした!】

 

スタッフ 田中

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会