HOME > スタッフブログ > ☆祝1周年☆「犬のようちえんJr.」茅ケ崎教室

☆祝1周年☆「犬のようちえんJr.」茅ケ崎教室

こんにちは。インストラクターの田口です。

 

 スクールの卒業生が去年開いた、子犬のしつけ教室

 「犬のようちえんJr.」茅ケ崎教室 が、

 5月6日で一周年を迎えました!

20140508茅ケ崎教室(外観)

 

この1年で、看板犬(スタッフの愛犬)も2頭になりました。

 お姉ちゃんの“まいあちゃん”と妹の“めいちゃん”です。

まいあちゃん(右)&めいちゃん(左)
まいあちゃん(右)&めいちゃん(左)

 

 “まいあちゃん”は、他のワンちゃんと遊ぶことがとても上手です。

 犬が苦手な通園生のワンちゃんに、ごあいさつの仕方や

 遊び方を優しく教えてくれる、頼もしい先生です!

 ( “めいちゃん”は、まだパピーなのでお勉強中です。)

 

 また、通園生も増えてにぎやかな教室になってきました。

20140508茅ケ崎教室の通園生

 ようちえんの園内も、かわいくデコレーションしています♪

20140508茅ケ崎教室(室内)

20140508茅ケ崎教室(エントランス)

 そして、「犬のようちえんJr.」茅ケ崎教室がある

 神奈川県茅ケ崎市は最高のロケーションです。

20140508茅ケ崎の海

20140508茅ケ崎の風景

 こんな素敵な場所で、大好きな犬と一緒に仕事ができる幸せ。

 そんな夢を実現した先輩が身近にいます!

 

 もちろん仕事ですので、楽しい事だけではありませんが、

 毎回お会いするたびに、充実した日々を送っているように感じます。

 これからも頑張ってください!!応援しています。

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会