HOME > スタッフブログ > 【モデル犬ラティスのゴールデンウィーク】

【モデル犬ラティスのゴールデンウィーク】

こんにちは!

インストラクターの町田です。

 

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね。

皆さんは、どのような休日を過ごされましたか?

 

私は犬孝行も兼ねて(笑)ラティスと一緒に山登りをしてきました♪

 

今回、チャレンジした山は・・・

奥多摩と奥秩父の二つの山域の境界に位置し、東京都の最高峰といわれている“雲取山”。

日本百名山の1つでもあります。

 

ご機嫌に出発(^^)

ラティスもリュックを背負って張り切っています!

①

②

草や土や砂利道・・

ラティスにとっては楽しくて仕方がない様子。

④

③

⑤

登り坂だって気にせずどんどん登って行きます♪

⑥

⑦

途中、有名な木と記念撮影。

⑧

“ダンスしているかのようにくねくねしている木”

ってことで、登山者の疲れを癒しているようです。

 

標高が高くなると、まだ雪も残っていました。

⑨

こんな橋、なかなか渡る機会ないね♪

とルンルンのラティス。

⑩

⑪

⑫

この道を登ったところで・・・

⑬

ようやく山頂☆☆

記念に1枚。

⑭

お天気も良かったので、富士山や北アルプスの山々とも記念撮影。

⑮

⑯

楽しい休日を過ごしたラティスなのでした。

 

 

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会