HOME > スタッフブログ > 鎌倉でプチ同窓会

鎌倉でプチ同窓会

こんにちは、スタッフの秋山です。

 

先週末のお休みに鎌倉へ行ってきました。

ドッグトレーナーズカレッジの元インストラクター2人とプチ同窓会!

天気が良く、絶好の観光日和。もちろん愛犬も一緒です♪

【大仏を横目に、裏道を散歩】
【大仏を横目に、裏道を散歩】

 

ランチでは、大人しくふせているBUZZに

たくさんのお客さんが声をかけ、なでて、写真を撮っていました。

【木漏れ日が気持ちいい。。by BUZZ】
【木漏れ日が気持ちいい。。by BUZZ】

【ルークはちょっとやきもち?】
【ルークはちょっとやきもち?】

 

ごはんの後は、少し休んで海で運動を!

この日は暖かったこともあり、海も砂浜も結構賑わっていました。

【ロングリードでたくさん走り回ります】
【ロングリードでたくさん走り回ります】

ph5_run2

 

再び街歩きを楽しみ、カフェでお茶もしました。

【外できちんと待てます】
【外できちんと待てます】

【踏切の音や電車もへっちゃら】
【踏切の音や電車もへっちゃら】

【たくさん歩いて疲れちゃった】
【たくさん歩いて疲れちゃった】

 

楽しい時間はあっという間。

夕日を見ながら帰宅の途につきました。

ph9_yuhi

きちんとしつけが出来ていれば

大好きな愛犬と、色々なところへ遊びに行けます!

次はどこに行こうかな♪

 

【楽しかったー!】
【楽しかったー!】

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会