HOME > スタッフブログ > もみじちゃん

もみじちゃん

スタッフの北村です。

 

先日、千葉の海浜公園まで足を運んできました。

愛犬の散歩仲間、ジャック・ラッセル・テリアのもみじちゃん4才です。

 

広い芝生はもちろん、海にも出られるので砂浜でおおはしゃぎでした。

 

楽しく遊んでいたのですが、もみじちゃんのテンションが突然あがって、

海に向かっていったので、何があったかと思っていたら、、、

 

20140516

 

魚をくわえて戻ってきました。

しかも自慢げにカメラ目線で!

 

愛犬キン太も、同じジャック・ラッセル・テリアですが、魚には全く興味なしで、

同じ犬種でも性格、好みは違いますね。

 

夏に向かって、愛犬を海に連れて行かれる機会も今後増えてくると思います。

マナーにはしっかり注意するよう心がけましょう!

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会