HOME > スタッフブログ > 【通園生の寝顔】

【通園生の寝顔】

こんにちは!

インストラクターの町田です。

 

飼い主さまからよく聞く言葉。

「寝ているときが1番可愛い」

 

ということで・・

今回は、犬のようちえんに通う通園生の

寝顔チェック♪♪

お昼寝タイムにこっそり覗いて写真撮影をしてみました。

写真①‐1

写真①‐2

写真①

犬のようちえんに通う通園生はハウストレーニングをしているので

ハウスの中でもリラックスしています。

写真②‐4

写真②‐3

写真②‐2

写真②‐1

写真②

ひとり、ひとり、寝やすい姿勢も違うようですね。

写真撮影をしていることに気がつかれ、

こんなポーズで待ち構えている子も(笑)

写真③‐1

写真③

ハウストレーニングをしっかりしておくことで得られるメリットもたくさんあります。

 

この写真の子たちのようにハウスの中でリラックス出来るように!

まだ練習していない子たちは練習してみてくださいね。

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会