HOME > スタッフブログ > 犬もサッカーが好き!?

犬もサッカーが好き!?

こんにちは。

スクールスタッフの田中です。

ワールドカップ・ブラジル大会では毎日熱戦が繰り広げられていますね。

 
先週末の日本×コートジボワール戦は

前半リードしていただけに残念な敗戦でした…。

 
『アフリカの英雄』と呼ばれる

コートジボワールの大エース・ドログバ選手は

現在、トルコリーグのガラタサライでプレーしています。

 
そのガラタサライの練習試合に可愛い乱入者が登場する動画を発見しました!

 

 

可愛い犬たちの登場に

選手たちは少し戦意を失くしてしまっているような様子…。

可愛がる人もいれば、呆れ顔の人もいて、人それぞれ性格がよく出ています。

そんなことはお構いなしに、犬たちは無邪気にピッチを駆け回ってとても楽しそう。

最終的にはスタッフの人達に抱えられて退場していきます。

 
ラフプレー連発の荒れた試合には、犬を登場させることで

選手たちに冷静さを取り戻してもらえる効果があるかもしれません。
 

*  *  *  *  *  *

 
日本の次の試合は、20日のギリシャ戦!

選手の皆さんには、自分らしく頑張って欲しいですね。

私も、勝利を信じて応援したいと思います!!

 

スタッフ 田中

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会