HOME > スタッフブログ > 天才サッカー犬、プリンちゃん

天才サッカー犬、プリンちゃん

こんにちわ。WEBデザイナーのあっきーです。

熱戦が続く、サッカーW杯 ブラジル大会。 寝不足の方も多いのではないでしょうか。

残念ながら、先日のギリシャ戦は引き分け。 まだまだ望みはあります、頑張ってほしいものです。

さて、日本代表へのエールをこめて、こんな動画紹介します。

日本代表のユニフォームをまとったビーグルのプリンちゃん。素晴しいプレーをみせてくれます!

誰も止められない! メッシ、ロナウドばりのドリブルでゴールをむかうプリンちゃん。

dog01

見よ! プリンちゃんの鉄壁の守り! ゴールを割るのは難しいそうです。

dog02

ゴールパフォーマンスも超一流!

dog03

25日に行われるコロンビア戦は、プリンちゃんに負けないような素晴しいプレーを見せてほしいですね。

ガンバレ!! 日本 soccer01-003

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会