HOME > スタッフブログ > ペットクラブ

ペットクラブ

こんにちは。

スタッフの北村です。

 

 

先週末の休みを利用して、ディズニーランドに行ってきました。

もちろん、うちの愛犬、ジャック・ラッセル・テリアのキン太も連れて行きました。

 

 

ディズニーランドには、「ペットクラブ」というペットをお預かりする施設があるんです。

ご存知でしたか?

http://www.tokyodisneyresort.jp/service/detail/str_id:tdl_pet/

 

 

画像1

 

 

ペットクラブ施設内は、いかにもディズニーらしい受付でお出迎えしてもらえるのですが、

一転、お預かりするスペースは清潔なステンレスケージが並んでいて、

メリハリがしっかりしていると感じました。

 

 

狂犬病ワクチンや混合ワクチンの接種条件はもちろんありますが、

ごはんやおやつを指定した時間に与えてくれたり、預けている途中で、

何度も散歩に連れていくことができます。

 

ディズニーランドは滞在時間が長くなりがちなので、

途中で会いに行けるのは嬉しいサービスでした。

 

 

そして、最後に引き取りに行った際にはこんな賞状をいただきました。

 

 

画像2

 

 

さすが、ディズニーランド!!

うれしく頂戴いたしました。

 

 

また、ディズニーに行く際には利用したいと思います。

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会