HOME > スタッフブログ > 犬のようちえん駒沢公園教室のモデル犬たち♪

犬のようちえん駒沢公園教室のモデル犬たち♪

こんにちは!インストラクターの元杉です。

 

いよいよ1月コースの修了テストがスタートしました!

テストということもありみなさん緊張した様子でしたが、6ヶ月間の勉強の成果を

発揮するため頑張っています!!!

 

テストではたくさんのモデル犬たちに協力してもらいました。

その中の何頭かを今日はご紹介します♪

 

ももちゃん(トイプードル)9歳

CIMG5029

先日9歳の誕生日を迎えたももちゃん!

年齢を感じさせないほど元気いっぱい!

初めての人にも人見知りすることなく、生徒さんともすぐに仲良くなれるももちゃんです。

 

ジャックくん(ジャックラッセルテリア)7歳

CIMG5023

ももちゃんと同じお家のジャックくん。

おもちゃが大好きで、生徒さんに「遊ぼう!」とアピール♪

興奮してしまうこともありますが、レッスンになると集中して頑張ってくれる

お利口さんです!

 

パールちゃん(トイプードル)3歳

CIMG5021

全身で感情表現をしてくれるパールちゃん!

その姿に生徒さんから「かわいい!」といつもほめられます♪

誰よりもやる気満々でレッスンに参加してくれます!

 

ラティスちゃん(ウェルッシュコーギー)6歳

CIMG5034

南青山のスクールでもモデル犬をしているラティスちゃん。

ベテラン先生です♪

今日は何する?と毎回楽しみにしてくれています♪

 

スクールやようちえんではたくさんの犬たちが、モデル犬に協力してくれています。

モデル犬に会った時にはみなさん声をかけて下さいね♪

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会