HOME > スタッフブログ > 共通の話題は…やっぱりわんこ!

共通の話題は…やっぱりわんこ!

こんにちは!スタッフの秋山です。

 

昨晩、表参道にて、とあるお食事会が開催されました。

ドッグトレーナーズカレッジを運営する「アニマルプラザ」に

来年4月に入社予定のピカピカの1年生。

新卒の方々との懇親会です!

BLUE BRICK LOUNGE!
BLUE BRICK LOUNGE!

 

最初は皆さん緊張した面持ちでお店に登場。

同期となる仲間と会うのもこの時が初めてなので

早速の自己紹介が始まりました。

 

出身地と現在一人暮らししているエリアが近かったり

大学の専攻が似ていたり

体育会系つながりだったり  …etc

 

色々な話で盛り上がっていましたが

やはり共通の話題は ……「犬」ですね。

 

みんな犬種に詳しくて、話を聞くと

「昔から図鑑を見るのが大好き」

「飲み会での山手線ゲームでは『犬種』を持ち出してひとり勝ち」

かなりマニアックな話も飛び出しましたが(笑)

ここの会社ならではだなぁと改めて思いました。

 

ph2_dinner1

ph3_dinner2

 

専門的な知識は、これから学んでいけば誰しもが身に付けられるもの

でも、根本的な“想い”は、やはり内から湧いてくるものですね。

 

なんだか嬉しくなってしまいました。

 

入社はまだ少し先のことですが

一緒に働ける日がくるのがとても楽しみです。

残りの学生生活、今しか出来ない経験をたくさん積んでくださいね!

私もまってます♪
私もまってます♪

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会