HOME > スタッフブログ > 夏からはじまる!

夏からはじまる!

こんにちは。

スクールスタッフの田中です。

 

7月ももう明日で終わりですね…。

ドッグトレーナーズカレッジでは、この7月に新たなはじまりが

いくつもありました!

 

7月13日(日)は

2014年1月開講コースの修了式が行われました。

001.   0022

 

担任インストラクターから修了証の授与。「半年間、お疲れ様でした!」

003

004

 

お仕事や用事で残念ながらお休みの方も多く、少ないご参加ではありましたが

皆さんのお人柄通りの温かく、和やかな雰囲気の式となりました。

005

【ドレミ先生と記念撮影!】

 

修了式は、これまでの皆さんの頑張りを讃え、労う式ですが

これからも勉強を続け、ドッグトレーナーとして前進していく皆さんにとっては

この日が「スタートの1日」でもあります!

 

早速、次のオープンカレッジの予約を入れたり

今後参加が可能なセミナーについて確認をしたりと

今後の目標に向け、皆さん大変熱心な様子でした!

*  *  *  *

2014年4月コースは

ドッグトレーナーズカレッジでの実技・講義の授業を終え、

先週から「犬のようちえんR」での実習に進んでいます。

授業内容も更に高度に、

プロのドッグトレーナーに近づく実践的な内容になっています!

006

【実習先は「犬のようちえん」駒沢公園教室です】

これからは、授業のスピードも上がりますので

分からないこと、気になることは

どんな些細なことでもインストラクターに質問してくださいね!

*  *  *  *

先週のスタッフブログでもお伝えしましたが

7月19日(土)、7月24日(木)から

【2014年7月コース】がスタートしました!

 

土曜コースは2回目の授業終了後に早速お食事会へ♪

 

明るく楽しい雰囲気の皆さんと

私もゴハンに行きたかったのですが仕事が終わらず…(残念)

一瞬だけ皆さんに会いにいきました!

 

お食事会で色んなお話をして益々仲良くなった皆さんは

お互いに高めあって、この6カ月間を更に充実したものにできそうですね♪

*  *  *  *

この夏から新たなスタートを切った皆さん、

それぞれの目標に向かって充実した夏にしましょうね♪

ドッグトレーナーズカレッジは、受講生・卒業生の皆さんを

これからもサポートさせていただきます!

—————————–

私のブログ更新は

今回で一度お休みさせていただきます。

 

私事で大変恐縮ですが、明日7月31日(木)をもちまして

長期休暇をいただく事になりました。

復帰時期はまだ未定ですが

早ければ来春には復帰の予定です。

 

ドッグトレーナーズカレッジで

受講生・卒業生の皆さんとお会いできたことが

私にとっては、本当に素晴らしいギフトでした!

皆さん、ありがとうございました。

 

また復職した際には、ブログにも参加しますので

その際はどうぞ宜しくお願い致します!

007

スタッフ 田中

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会