HOME > スタッフブログ > 【新入生のマックくん】

【新入生のマックくん】

こんにちは!

インストラクターの町田です。

 

暑い暑い毎日が続いておりますが、

ようちえんでは新しいお友達が続々仲間入りしています。

 

最近、入園した柴犬の元気な男の子♪

4ヶ月になったばかりです。

 

初日は、環境の変化に少々大人しく

色々なものを見てドキドキしていたマックくんですが・・

写真①

通園を重ねて・・

今回で4回目♪♪

今ではお家での様子とようちえんでの様子が同じになり

ようちえんでもリラックスして遊べるようになりました。

 
人と一緒におもちゃを使って引っ張りっ子の練習中。

写真②

マックくんも負けないぞ~!と頑張って引っ張っています。

写真③

ちょうだい!でおもちゃをはなして、おすわりができたらよし!の声と共に遊び再開。

写真④

通園する度に色々なことを吸収しているマックくん。

写真⑤


今後の成長が楽しみです。

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会