HOME > スタッフブログ > 有名カメラマンが撮ったワンちゃんたち

有名カメラマンが撮ったワンちゃんたち

こんにちわ。WEBデザイナーのあっきーです。

毎日暑い日が続いておりますが、体調など崩されたりしていませんか?
私は…夏バテです。体調管理はしっかりしないといけませんね…

さて話は変わりますが、今回は有名なカメラマンたちが撮ったワンちゃんの写真を紹介したいと思います。それぞれ個性があって面白いと思います!

◆ロン・シュミット
アメリカの動物写真家。オフィシャルサイトには、愛くるしいワンちゃんたちがいっぱいです。
思わず微笑んでしまいます!
http://www.ronschmidtphoto.com/

03

04

05

06

07

◆ブルース・ウェーバー
カルバン・クラインの下着ラインの広告写真が有名なファッション・フォトグラファー。

大の愛犬家、そして平和活動家としての顔も持っている人です。
愛犬・トゥルーを題材にしている「トゥルーへの手紙」というドキュメンタリー映画も撮っています。
http://www.bruceweber.com/

01

02

◆フラン・ビール
アイルランドのフォトグラファー。服を着たワンちゃんたちのポートレート。

08

09

10

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会