HOME > スタッフブログ > 大人が熱狂!

大人が熱狂!

こんにちは。

スタッフの北村です。

 

先日とあるコンサートに足を運んできました。

なかなかチケットが取れない、プレミアムなコンサートです。

 

愛犬のキン太は家でお留守番をしてもらい、

朝から出かけたのですが、コンサート会場最寄りの駅を降りたら、

人、人、人で溢れており、一目でコンサートへ向かう人たちと分かりました。

 

コンサートの名前は、

 

「おかあさんといっしょ スペシャルステージ2014」

画像

 

そう、あのNHKのおかあさんといっしょのコンサートです。

子どもの数と同数、いや、それ以上の親たちで溢れていました。

 

子どもが生まれてから、数十年振りにおかあさんといっしょを観るようになったのですが、

大人も楽しめる仕掛けが普段の番組の中からも満載で、

コンサートでは、子どもはもちろんですが、大人も楽しませる照明やちょっとした笑いなど、

演出が秀逸でした。

 

そして、お母さま方がうたのお兄さんの名前を必死に呼んで、熱狂されていました。

お客様を満足させるプロ意識、非常に勉強になりました。

 

ちなみに、わたしももちろん熱狂してしまいました。。。

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会