HOME > スタッフブログ > ☆ラティスのお泊り☆

☆ラティスのお泊り☆

こんにちは。インストラクターの田口です。

 

先週末、ラティスちゃんがモデル犬仲間のドレミちゃん宅にお泊りしました!

その様子を少しだけお伝えしますね。

 

 

ドレミちゃんとは5~6年のお付き合いなのですが、

今回が初めてのお泊りでした。

20140828ラティスとドレミ

 

ラティスちゃんは、色々な場所に泊まり慣れているので、

ドレミちゃんの家でも緊張することなく、とてもくつろいでいました♪

 

 

家の中を探索した後は、ごはんの時間です。

二人仲良く「まて/Wait」で待っていますね。

20140828ラティスごはん①

 

「よし/OK」で、一気に残さず食べました。

20140828ラティスごはん②

 

 

ごはんを食べて満足したのか、ソファでゴロゴロ!!

かなりの勢いでゴロゴロしたので、クッションを蹴り落とすラティスちゃん(笑)

20140828ラティスごろごろ①

20140828ラティスごろごろ②

 

ひとしきりはしゃいだ後は、自分からハウスに入って爆睡してました。。。

20140828ラティス爆睡

 

1泊2日のお泊りでしたが、楽しんでくれたようです。

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会