HOME > スタッフブログ > オーダーメイドパン!

オーダーメイドパン!

こんにちは!

スタッフの秋山です。

 

突然ですが本日は

パン屋さんをご紹介したいと思います。

と言っても私自身まだ行ったことはなく…

絶対行ってみたい!と思っているお店の1つです。

 

パン屋さんって

そのお店によって「人気商品」なんかがあったりしますよね。

 

ここのお店は、以前雑誌で

『オーダーメイドパン』で取り上げられていました。

 

それはずばり

大型パンの中にサンドイッチが詰まったパンです。

ハート
ハート

ぞう
ぞう

グローブ
グローブ

わんこ
わんこ

馬

赤ちゃん
赤ちゃん

 オーダー限定「パン・ド・リオレ」

http://www.chez-kazama.jp/order/

※Chez Kazama(シェカザマ)さんHPより

 

丸型、ハート型などの基本的な形から、

好きなキャラクター、愛犬の顔まで

希望に応じて対応してくださるそう。

 

記事を見てからずっっっと気になっていたのですが

「こんなの作ってほしい」なんて想いを巡らせているうちに

だいぶたってしまいました(笑)

 

あなたなら、どんなオーダーをされますか??

 

秋山

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会