HOME > スタッフブログ > お祭り♪

お祭り♪

こんにちは。インストラクターの元杉です。

 

13日14日の土日では、いろいろな所でお祭りが行なわれていました。

 

毎年、お祭りの日は雨が降りやすいのですが、今年は両日ともにお天気が良かったので、

私もお祭りに行ってきました!

 

私が行ったのは目黒にある碑文谷八幡宮のお祭りですが、

ここは規模が大きくとにかく人がすごいお祭りです!

 

お店の種類も豊富で、アナと雪の女王のくじ引きのお店など、今年の流行りが見てわかります。

人が多いこともあり、さすがに犬連れの方はほとんどいませんでした。。

 

確かに人が多い所へ連れて行くのは犬にとってはストレスになりますし、

何が落ちているのかわからなく危険がいっぱいです。

 

ただ、なかなかお祭りを見せる機会も少ないので、

犬の様子を見ながらお祭りを見せてもいいですね。

 

犬にとって無理のないようにしてあげることが大切です!

また来年のお祭りが楽しみです♪

__

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会