HOME > スタッフブログ > 『ウォーリーをさがせ!』の犬版?

『ウォーリーをさがせ!』の犬版?

こんにちわ。WEBデザイナーのあっきーです。

突然ですが皆さん、90年代に日本でも大流行した絵本『ウォーリーをさがせ!』を
ご存知でしょうか?

赤と白のボーダーTシャツを着た主人公・ウォーリーを探すだけの単純なものなんですが、
これが難しい! 見つけるのに一苦労した方も多いはず。

img

↑この丸眼鏡のお兄さんが主人公・ウォーリー。

img02

↑絵本『ウォーリーをさがせ!』。この中にウォーリーが紛れています。

そんな『ウォーリーをさがせ!』のように、探すのが難しいといわれるのが
「FIND MOMO(ファインドモモ)」

「FIND MOMO(ファインドモモ)」はカナダ在中のグラフィックデザイナーの
アンドリュー・クナップさんが運営しているブログサイト。

風景写真がアップされているのですが、よ~く見るとクナップさんの愛犬、
ボーダー・コリーのMOMO(モモ)ちゃんが写っています。

momo

↑ボーダー・コリーのMOMO(モモ)ちゃん。

MOMOちゃんを見つけるのに一苦労するはずです!

↓すべての写真にMOMOちゃんが隠れています↓

momo14

momo001

momo1

momo002

momo2

momo003

momo3

momo004

momo4

momo005

momo5

momo006

momo6

momo7

momo8

momo9

momo10

momo11

momo12

momo13

momo15

momo16

momo17

momo18

さりげなく映っている姿が可愛いですね。
みなさんは、いくつMOMOちゃんを探すことができましたか??

ちなみに本も出版されています。

出典:http://gofindmomo.com/

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会