HOME > スタッフブログ > 2014年4月コース修了式

2014年4月コース修了式

こんにちは。

スクールスタッフの秋山です。

一昨日の10月19日(日)に

2014年4月開講コースの修了式が行われました。

 

ph_0

 

修了式では、6ヶ月間頑張った皆さんに

修了証書の授与が行われました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

その後は、今後の進路・サポートについてや

当スクールの関連団体である日本ドッグトレーナー協会の

ライセンスに関してのご案内がありました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【ドレミちゃんもお祝いにかけつけてくれました】

 

ご歓談の時間には、

お菓子を食べながら、皆さん楽しくお話されていました♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【ドレミちゃんを囲んでの大撮影会も!】

 

お仕事をしながら、学校に通いながらと

それぞれの生活がありながらも

ドッグトレーナーになることを目標に

クラスメイトと一緒に努力してこられた皆さん。

 

スクールで学んだ技術や知識を活かして

プロのドッグトレーナーとしてご活躍されることを

心より願っております。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【土曜コースの皆さん】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【木曜コースの皆さん】

 

卒業しても、スタッフや犬たちに会いに

是非、またスクールに遊びに来てくださいね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【半年間お疲れ様でした!】

 

 

スタッフ秋山

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会