HOME > スタッフブログ > 【2014年10月コース】が始まりました!

【2014年10月コース】が始まりました!

こんにちは。

スクールスタッフの湯地です!

 

そろそろハロウィンですね!

スクールもすっかりハロウィン仕様です♪

 

ハロウィン1

ハロウィン2

 

そんなハロウィンモードの中、先週と今週で10月コースがスタートしました。

 

初回授業はインストラクターと生徒さんの自己紹介から始まるのですが、

みなさん緊張した面持ちで受講のきっかけや

飼われているワンちゃんの事などをお話されていました。

 

自分の番になると緊張しますが、他の方の自己紹介を聞いていると

ちょっとした共通項があったりして、

こういうところから次第に生徒さん同士で仲良くなっていかれるんですよね。

 

皆さんの受講のきっかけや犬に対する思いはそれぞれですが、

やはり全員に共通するのは「犬が好き」というところです!

 

そこはスクールスタッフ一同も同じ気持ちです。

 

みなさまが素敵なドッグトレーナーになれるように

精一杯サポートさせていただきますので、

これから6ヶ月間、一緒に頑張りましょう!

 

授業風景

 

そして、7月から今まで青山教室に通われていた7月コースの生徒さんは

今日からようちえんでのプロ実習に入ります。

 

しばらくお会いできないのはさみしいですが、

3ヶ月後の修了式でみなさんと再会できることをとても楽しみにしています。

青山教室から応援しております!

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会