HOME > スタッフブログ > ドッグトレーナーズカレッジ「秋のBBQ大会」!!

ドッグトレーナーズカレッジ「秋のBBQ大会」!!

こんにちは、webプロデューサーのタコスです。

 

2014年10月26日(日)

東京立川にある「国営昭和記念公園」のバーベキューガーデンにて

「秋のBBQ大会」を開催しました!

bbq_0

 

この日は「秋の都市緑化月間」で無料入園日ということもあり、

朝からたくさんの人で大賑わい。

秋を感じさせない温かな陽気にも恵まれ、BBQがスタート!

みんなでワイワイ賑やかなBBQ
みんなでワイワイ賑やかなBBQ

ワンちゃんたちも元気いっぱいでした
ワンちゃんたちも元気いっぱいでした

燃え盛る炎に果敢に挑戦(笑)
燃え盛る炎に果敢に挑戦(笑)

スタッフお手製「犬ビンゴゲーム」
スタッフお手製「犬ビンゴゲーム」

 

みんなでおしゃべりしたり、ワンちゃんと一緒にたわむれたり、

スタッフお手製の「犬ビンゴゲーム」で盛り上がったり、

普段はなかなか接点が持てない皆さんと交流でき、

大変楽しい時間を過ごさせていただきましたw

 

最後に記念撮影をパシャり♪

bbq_5

ご参加いただいた皆さま、楽しいお時間をありがとうございました!

 

今後もこのようなイベントを企画していますので、

引き続き、ご参加宜しくお願いします!

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会