HOME > スタッフブログ > ワンちゃん同伴OK!「ガンバレ!老犬写心展」

ワンちゃん同伴OK!「ガンバレ!老犬写心展」

こんにちは、webプロデューサーのタコスです。

 

この三連休、93歳になる祖母に会いに行ってきました。

93歳とはいえ、自分の足でしっかり歩くし、

食事もしっかり一人前をペロリ。

高齢化が進んでいることを感じさせない元気っぷりに

こちらが元気をもらった気がしますw

 

さてこの高齢化ですが、

人間の世界だけでなく、犬の世界でも進んでいるのをご存知でしょうか?

日本の犬の半数以上が老犬となっているというデータもあり、

確実に進んでいるようです。

 

そんな中、シニア犬フリーマガジン「ぐらんわん!」さんと

犬の写心家ホタパパさんが写真展を開催するとの情報をいただいたので

ご紹介したいと思います。

 

ガンバレ!老犬写心展「ずっと抱きしめて」in 代官山

hotapapa2014

犬の写心家ホタパパさんは、愛犬のホタルと岳と共に全国を駆け巡り

「犬の心を撮る」写真家さんです。

→ホタパパさんfacebookはこちら

 

今回の写真展は、ホタパパさんが撮り下ろした写真を展示する写真展で

8回目の開催となるそう。

前回開催された写真展では、3日間で約8,000名の方々がワンちゃん同伴で入場。

大変人気の写真展です。

 

開催は11月14日~16日の3日間、場所は代官山T-SITE GARDEN GALLERY。

入場無料で、前回同様ワンちゃん同伴での入場OKとのこと。

 

老犬の幸せな表情を、ぜひワンちゃんと一緒に癒されてみてはいかがでしょうか。

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会