HOME > スタッフブログ > 秋の遠足

秋の遠足

こんにちは!

インストラクターの町田です。

 

先週の木曜日&金曜日、2日間に渡って

秋の遠足に行ってきました♪

 

ようちえん生たちと一緒に静岡県までドライブ~。

 

駒沢公園教室から1時間半くらいの道のりですが、

ようちえん生たちはみんなハウスに入って大人しく眠ってくれていました。

 

(長時間の車移動時はハウスに大人しく入っていてくれると運転する人に

とっても安心ですし、わんちゃんにとってもリラックスできるスペースを

作ってあげることが出来て一石二鳥ですね)

 

遠足の日はドッグランを貸しきっています。

なので、到着と同時にようちえん生たちは思う存分走り回っていました。

 

①

②

③

④

⑤

⑥

⑦

⑨

⑩

⑪

⑫

⑬

 

時には止まって、集まって記念撮影も♪

 

1

2

3

4

5

6

 

いつも元気なようちえん生たちも

さすがに遠足の日の夜は、ぐっすり眠っていたようです☆

 

また来年もみんなと一緒に行けるといいなと思います(^^)

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会