HOME > スタッフブログ > モデル犬デビュー♪

モデル犬デビュー♪

こんにちは、インストラクターの元杉です!

 

今日はモデル犬デビューした

トイプードルのかん太くん(7ヶ月♂)をご紹介します♪

 

何度かスクールには遊びに来ていましたが、授業に登場するのは初めて!

 

ママ(飼い主さん)もいないこともあって始めは少し表情が固かったのですが、

スタッフに甘えているうちにすっかりリラックスしていました。

 

写真2

 

ただ、一緒に授業に登場したチャイちゃん(ブルドッグ)のことは苦手なようで、

かん太くんはなるべくチャイちゃんを見ないようにしていました。。

 

最後にはしっかりご挨拶することが出来たのでよかったです!

 

写真

 

生徒さんともすぐに仲良くなることができ、

最後まで集中して授業を頑張ってくれたかん太くんです!

 

かん太くんに会った時には、是非声をかけて下さいね♪

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会