HOME > スタッフブログ > いぬのおもちゃ

いぬのおもちゃ

こんにちは!インストラクターの元杉です。

今日は犬のおもちゃのお話。
たくさんあるおもちゃの中で、我が子が気に入ってくれそうな物を探すのは大変ですよね。
その子によって好みは違いますから、いろいろと試して1番好きなものを見つけてみて
下さい。

おもちゃを選ぶ時の参考までに・・

① その子に合った大きさのモノを選ぶ(誤飲防止)
② 好きな遊びにあてはまるものを選ぶ(噛むことが好き、持ってくるのが好きなど)
③ 実際に見せて反応を見る(購入前は犬に与えないように!)

スクールにもたくさんのおもちゃが用意されています。

1120_01

「どれにしようかな??」

1120_02

「これだっっっっ!」

お気に入りのおもちゃを見つけて犬達とたくさん遊んであげて下さいね♪

1120_03

「おもちゃを目の前にしても待てるよ♪」

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会