HOME > スタッフブログ > サラのドッグカフェ情報!

サラのドッグカフェ情報!

こんにちは。インストラクターの宮岸です。

私はサラと出勤する日は、会社の近くでごはんを
食べて帰ることがよくあります。
(サラはお店でおなかが空いてうろうろしないように
会社でしっかり食べてから行きます!)
そこで、犬と一緒に行かれる、しかも大型犬OKの
お店をこれから不定期に(笑)ご紹介していこうと思います。

まず第1弾の今日は『川上庵』麻布店。
おそばのとってもおいしいお店です。おそばと言えば信州が
有名ですが、川上庵の本店もまさに軽井沢にあり、いつ行っても
お客さんがいっぱいの人気店です。

【川上庵は雰囲気もおしゃれです】
1121_01

【おそばはもちろん卵焼き最高です!】
1121_02

1121_03

【サラもおそばは大好きです☆】
1121_04
?

【テラスといっても半地下のような場所で快適です】
1121_05

1121_06

?
【ストーブ&毛布完備です】
1121_07
?
?
私が川上庵を知ったのは軽井沢へ旅行に行った時だったのですが、
その支店が都内にあるのを知ってからは、おいしいおそばが食べ
られることと、どの店舗も犬OK(テラス席ですが)なのでよく
行くようになりました。しかも夜なのでおそばならヘルシーかと(^^;
支店は麻布店の他に青山店(DTCから歩いて10分ほど)があります
ので授業の帰り、お仕事の帰りなどいかがでしょうか♪

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会