HOME > スタッフブログ > 勝手にタイムスリップ

勝手にタイムスリップ

Web事業部プロデューサーのタコスです。

先日、日光に行ってきました。

1122_01

わたくし日光が大好きでして、
かなりベタなカンジですが、中でも東照宮が大好き。

同じ神様でも、お伊勢さんとはだいぶ雰囲気が異なり、
「おれスゲーだろぉ」と全面に主張しているバブリーな建物を観ると
なぜかテンションが上がってしまうんですw

それだけではありません。

約400年も前に建てられたものが、今もこうして残っていて、
私たちも訪れることができる。

「家康さん元気にしてるかな??」

1122_02

と勝手に心配してみたり、

「こういう道歩いてたんだろうなぁ?」

1122_03

と勝手にその時の風景を想像してみたり、

東照宮は私にとって「勝手にタイムスリップ」できる場所なんです。

今回はちょっと奥まで足を延ばし、ロープウェイ&華厳の滝も訪れました。

1122_05

いつ観ても自然の力は偉大ですね。

タイムスリップの旅、ぜひお試しあれ。

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会