HOME > スタッフブログ > あったか鍋パーティー

あったか鍋パーティー

こんにちは!
スクールスタッフの秋山です。

今週は一気に気温が下がって
みんなちょっと厚手のコートを着だしましたね。
明日からは12月になりついに今年も終わり間近!
ほんとに早いものです…

そんな中、卒業された生徒さんより
心も体もあったまる鍋を囲んでの忘年会にお誘い頂きました。
場所は浅草、浅草寺のすぐそば!

1130_01

ライトアップされてなんだか神々しい。
「すき焼き」と「しゃぶしゃぶ」のW鍋でお腹いっぱい
そして11月生まれの仲間にサプライズお祝い!

1130_02

びっくりー!!
一緒に勉強した仲間は、卒業してからも大切な存在ですね。
インストラクターも皆さんの元気そうな姿が見られて嬉しい限り。

1130_03

みんなで記念撮影
オープンカレッジ(自習室)や、セミナー・イベントなど
これからも、スクールに遊びに来てください♪
*** おまけ ***

1130_04

スカイツリーもクリスマスver.に☆

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会