HOME > スタッフブログ > 大掃除のススメ

大掃除のススメ

こんにちは。

スタッフの鳥越です。

クリスマスが終わると一気に街は年末ムードですね。

新しい年を迎える準備として

ドッグトレーナーズカレッジは、本日大掃除を行いました!

 

普段はなかなか掃除出来ない細かいところや

不要になってそのままにしていたものを捨て、整理整頓をしました。

【床磨きも入念に】
【床磨きも入念に】

【スタッフ一同頑張りました!】
【スタッフ一同頑張りました!】

ついつい溜まってしまう

「いつか使うかもしれない」「もったいない」ととって置いたものも、

これを機に思い切って処分!

 

本当に必要なものだけを残すことで、

空間にも気持ちにもゆとりが生まれるそうです。

 

整理整頓し、綺麗になると気持ちも自然と引き締まりますね。

 

みなさんも、大掃除をして部屋も心も新年の準備をしてみてはいかがでしょう。

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会