HOME > スタッフブログ > 【駒沢公園教室 年末の様子】

【駒沢公園教室 年末の様子】

こんにちは!

 

インストラクターの町田です。

 

2013年、私の最後の放課後Blogなので、

駒沢公園教室に通っている通園生のプレイの様子をご紹介。

 

年末年始のお休みに入ってしまうと、お友達と遊べなくなってしまうので、

それが分かるのか?みんないつも以上にお友達と激しく(笑)遊んでいます。

 

P1550609

P1550619

P1550734

P1550763

035

P1540688

                     P1550096

にぎやかな犬のようちえんも、今年の営業は今日で終了。

あっという間に、年末ですね。

 

仕事納めの方も多いのではないでしょうか?

 

年末年始は、愛犬と遊んだり・寝坊をしてみたり(笑)普段できないことをして充電するとともに

来年の目標をたて、初日から活動できるよう準備期間にあててみてはいかがでしょうか?

 

私は、、まずは自宅の大掃除から始めたいと思います♪

先日、愛犬のシャンプーをしたのですが、抜け毛が激しく・・・家中、毛だらけ(泣)

コーギーの抜け毛、恐るべし(><)

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会