HOME > スタッフブログ > ペットと一緒にくつろげる素敵なソファー

ペットと一緒にくつろげる素敵なソファー

こんにちわ。WEBデザイナーのあっきーです。

 

11月に入って、いよいよ本格的な寒さの訪れを感じるようになりました。

気温差で体調を崩しておられる方も大勢いるのではないでしょうか。

皆様もどうか気をつけて下さい。

 

さて今回は、ワンちゃんと一緒にくつろげる素敵なソファーをご紹介します。

ソファーの横にワンちゃん用のスペースがあり、

ワンちゃんもくつろげるようになっています。

08bcd9e0-s

d062908a-s

 

d9e27d95-s

2ec6b516-s

隙間から顔をだすワンちゃん。

 

Mpup-Dog-House-Sofa-by-Seungji-Mun-9

Mpup-Dog-House-Sofa-by-Seungji-Mun-8

【参照】http://inthralld.com/

 

また、こんなロッキングチャアもあります。

 

b59693e8

cdae7fbc-s

椅子の下にワンちゃんたちのスペースになっています。

揺れすぎには、注意をしなければいけないですね。

【参照】http://likecool.com/

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会