HOME > スタッフブログ > 琥珀くんの成長!

琥珀くんの成長!

こんにちは。インストラクターの田口です。

日に日に寒くなり、冬ももう目の前ですね。

 

スクールのモデル犬として、授業に参加してくれている

琥珀(こはく)くん(イタリアン・グレーハウンド、2歳)の

成長した姿をお伝えします!

 

20141119琥珀くん

 

今年の5月から、何度か授業に参加してくれた琥珀くんですが、

これまでは他のワンちゃんたちと遊んだり、

初めて会う生徒さんたちとコミュニケーションを取る授業でした。

 

今回から、琥珀くんが学んでいない<指示>の

トレーニングを始めました。

 

「すわれ」は、お家でもやっている指示ですが、

おやつを見せずに(使わずに)、1回の指示で

できるようになりました。

20141119琥珀「すわれ」

 

「たって」(その場で四足で立つこと)は、

3回の授業で覚えてしまいました!!

 

とても頭の回転が速く、要領が良い琥珀くんです。

20141119琥珀「たって」

 

今度は「ついて」に挑戦する予定です!

 

授業の後は、先輩のモデル犬“チャイちゃん”と遊び

20141119琥珀&チャイ1

 

最後は2人並んで「まて」

20141119琥珀&チャイ2

2人ともカメラ目線☆

 

琥珀くんのこれからの成長が楽しみです♪

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会