HOME > スタッフブログ > 寒さ対策

寒さ対策

こんにちは、インストラクターの元杉です!

 

11月ももうすぐ終わり。

 

日に日に寒さが厳しくなってきていますね。

 

みなさん、寒さ対策にどんな暖房器具をお使いでしょうか?

我が家ではオイルヒーターを使っています。

 

写真

 

オイルヒーターはストーブに比べ危険性が低く、

少しぐらい触っても火傷する心配がありません。

 

そして暖房器具は乾燥しやすいものが多いのですが、

オイルヒーターは乾燥を防いでくれる優れもの!

 

わんちゃんやお子さんのいるお家にはオススメです♪

 

現在はいろいろな種類のオイルヒーターがあるので、

お家にあった物を選んでみて下さいね。

 

この季節は室内と外の寒暖差でわんちゃん達も

体調を崩してしまいがちですので、

寒さに弱い犬種や抵抗力の落ちているシニア犬たちには、

外に出る時洋服を着せるなどして温度差を

作らないように調節をしてあげてましょう。

 

ちなみに我が家では冬ごもりが始まっています。。

 

写真02

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会