HOME > スタッフブログ > ☆イルミネーション☆

☆イルミネーション☆

こんにちは。インストラクターの田口です。

この時期、街はクリスマスのイルミネーションで輝いていますね♪

 

今週、スクールでもクリスマスの飾りつけをしました!

毎年飾りつけをする度に、ワクワクします♪

20141129クリスマス飾り

 

モデル犬のドレミちゃんもツリーの前でカメラ目線。

20141129ツリー&ドレミ

 

イルミネーションのキラキラしたライトや

大きくてゆらゆら動くオーナメントなど、

犬目線で見ると見慣れない物がたくさんありますので、

意識して社会化することも大切です。

ワンちゃんが物怖じせずに、どこにでも一緒に出かけられたら

飼い主さんもワンちゃんもお互いに幸せですよね。

 

私は、今年から中目黒で目黒川沿いのイルミネーション

【青の洞窟】が開催されると聞き、さっそく行ってみました!

20141129青の洞窟1

人の多さにビックリしました。
人の多さにビックリしました。

 

スクールの近くでも素敵なイルミネーションを開催していますので、

みなさんも遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

 

【六本木ヒルズ】 11月4日(火)~

【六本木ミッドタウン】 11月13日(木)~

【表参道】 12月1日(月)~

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会